■プロフィール

aki

Author:aki
幸せのためのカウンセリング
《akiカウンセリング》のakiです。

21年のフランス生活に終止符を打って2004年に帰国しました。

クライアントさんの癒し、幸せのために必要な 「愛」 「光」 「叡智」 をお伝えできる器でありたい・・・

そんな想いでカウンセリングをしています。

※写真はakiカウンセリングルームの前に広がる景色です。

■ご訪問ありがとうございます

■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
幸せのための必読書 -1-
幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》のakiです。

みなさんの幸せのお役に立つ本やツールなどをご紹介していきたいと思います。
このブログの左側には、akiがお勧めする本が掲載されていますので、ぜひ読んでみてください。


今日、ご紹介する本は「アミ小さな宇宙人」という本です。
この本は、いろんな言葉に翻訳されていて、たくさんの人に愛され続けている本です。

少年ペドリートとアミと名乗る小さな宇宙人との感動の出会いと冒険物語。
宇宙をめぐる旅の中でペドゥリートは、地球がいまだ野蛮な、愛の度数の低い未開の惑星であることを教わります。

読み進んでいく中で、私たちの本来あるべき姿を思い出させてくれる本です。

私は、このように素晴らしい本に出会えて感謝です。
そして、多くの人にこの本を知ってもらいたいです。

もし、まだこのシリーズを読んでいない方 があれば、
ぜひぜひ一読をお勧めします。


第1巻:アミ 小さな宇宙人
第2巻:もどってきたアミ―小さな宇宙人
第3巻:アミ3度めの約束―愛はすべてをこえて





いつも応援ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
幸せのための必読書 | 21:14:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。