■プロフィール

aki

Author:aki
幸せのためのカウンセリング
《akiカウンセリング》のakiです。

21年のフランス生活に終止符を打って2004年に帰国しました。

クライアントさんの癒し、幸せのために必要な 「愛」 「光」 「叡智」 をお伝えできる器でありたい・・・

そんな想いでカウンセリングをしています。

※写真はakiカウンセリングルームの前に広がる景色です。

■ご訪問ありがとうございます

■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ソウルメイトと5つのホクロ (2)
スピリチュアルなお付合いをさせていただいているIさんから今日メールがあった。
なんとIさんにも私と同じ5つのホクロがあるとか。
それもほとんど同じ場所に!
驚き&不思議です。
Iさん、改めましてどうぞよろしくお願いします。(笑)

いつも応援ありがとうございます。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ソウルメイト | 21:50:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
ソウルメイトと5つのホクロ
5つのホクロ

ソウルメイトという言葉が流行っています。
本屋に行けば、ソウルメイトについて書かれた本もたくさん並んでいますね。
多くの人はソウルメイトと聞くと、なにかとてもロマンチックな恋愛や結婚を想像するようです。

でも、私は、ソウルメイトとは「魂のレベルでの繋がりのある、自分をより高めてくれる魂たち」というふうに思っています。

だから、必ずしも異性ではないし、恋愛の対象とは限りません。
親であったり、兄弟姉妹であったり、恋人であったり、友人であったり、師であったり、伴侶であったりと、いろんな役柄を担いながら、自分の人生に深く関わってくれる魂たちです。

場合によっては、私たちの心の浄化のために、敵という役を演じて心の中をかき回してくれるソウルメイトもいます。
相手の心の浄化のために嫌われ役を買って生まれてくる・・・、ものすごい愛の行為だと思いませんか!

さて、写真を見てください。
私の右腕の写真です。

4つのホクロが長方形になっていて、そこから少し離れたところにもう一つの小さいホクロがあります。
これって、星のようだな~と思っていました。

フランスで生活していたとき、Cさんという女性に出会いました。
彼女はスピリチュアルな世界に大変興味を示し、私にいろんな質問をしてきました。
Cさんとの対話は1年半続きましたが、その中で私自身も大変大きな意味を持つ学びや気づきを得ました。

Cさんにとってもいろんな学びや変化があったようで、中でも、Cさんが地球という星に来る前に自分が住んでいた惑星を思い出したと言い始めたときは、私も驚きました。
そして、その惑星に住んでいたときに2人の子どもがあったことや、その子どものそれぞれの名前も教えてくれました。
その上、その2人の子どもたちが、彼女の子どもとして早く地球に生まれたがっていて、間もなく生まれてくると思うと言っていました。

さて、そのCさん、彼女の左腕には、なんと私と同じ5つのホクロが刻まれていました。
そして、間もなく彼女は妊娠し、かわいい女の子を産みました。

父親は彼女が14歳ぐらいの時から付き合っていた彼氏で、彼の右上腕部にも5つのホクロがありました。
その他にも、Cさんと彼氏の親友にも5つのホクロがあることが判明したそうです。

それからしばらくして、私はEという人と知り合ったのですが、その人は私にとってもう最悪の人でした。
その人と知り合ったために、私の人生は最悪の状態となり、私の心の中は嵐が吹き荒れたような状態でした。
私の人生で最も苦しかった時期です。

でも、今から思えば、そんな体験をしたことが、私にとって必要であったことがわかります。
私の心の浄化と意識の目覚めには欠かすことのできなかった「ショック療法」だったんです。

もうみなさんおわかりでしょう。
そう、Eさんにもちゃんと5つのホクロが刻まれていました。
首のところでした。
Eさん、ありがとう。
よくぞあんなにも効果的に私を苦しめてくれました!(笑)

さて、この5つのホクロ。
もしかしたら、これは星座かも・・・
この5つのうちのどれかの星に住んでいたのかも・・・
一緒に地球に来て、お互いを助け合うソウルメイトたちが、体のどこかに自分たちの故郷の惑星を刻印したのかも・・・
などと、私のイマジネーションは膨らんでいきます。(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ソウルメイト | 16:15:40 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

