■プロフィール

aki

Author:aki
幸せのためのカウンセリング
《akiカウンセリング》のakiです。

21年のフランス生活に終止符を打って2004年に帰国しました。

クライアントさんの癒し、幸せのために必要な 「愛」 「光」 「叡智」 をお伝えできる器でありたい・・・

そんな想いでカウンセリングをしています。

※写真はakiカウンセリングルームの前に広がる景色です。

■ご訪問ありがとうございます

■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡を目撃! 後日談
前回、「奇跡を目撃!」というお話をご紹介しました。
それは、祈りの中であるお願いをした直後の出来事でした。

それから一ヶ月が経ち、その祈りの中でのお願いが、見事に成就しました。
(詳しいお話はできませんがお許しくださいね~)

やっぱりあの羽の出来事は、天使さんからのOKサインだったんですね。(^_^)


いつも応援ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



天使 | 11:59:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
奇蹟を目撃!
昨日、あることについてお祈りをしながら家に帰ってきたら、玄関の横になにか気になるものが・・・
よく見たら、クモの巣に何枚かの小さな羽がひっかかっていました。
なんの鳥の羽かわかりませんが、薄いグレーの羽で、先の方が黄色になっているかわいい羽でした。

最初は、4枚の羽がひっついているように見えました。
なんかきれいな形だったので、携帯を取り出して写真を撮りました。
Hane-Hoshi 01


ちょっとピントが合っていないようだったので、もう1枚撮ろうとしたら、風がスーッと吹いて、なんと後ろに隠れていたもう1枚の羽が現われて、クモの巣にひっついて、星の形になったんです!
Hane-Hoshi 02


一瞬、目が点に・・・ (・ ・)???

えーーーーーっ!!!


クモが意図的にというか、本能的に羽をこんなふうに並べたのかなぁ?
クモってそんな習性があるのかなぁ~?

それとも5枚の羽が風に吹かれて、こんなふうにひっかかったのかなぁ?
そんなことあり得る?


でも、私がもう一度写真を撮ろうとした瞬間、私の目の前で、風が5枚目の羽を動かして、星を完成させた!
ちゃんと目撃したんですから。


これはきっと天使さんが私の祈りに答えてくれたサインに違いない!
私はそう確信して、天使さんにお礼を言ったのでした。


それにしても、天使さん、まず未完成の星を見せておいて、私の目の前で風を吹かせて完成させるとは・・・
なんというステキなことをしてくださるんだろう。
天使さんに愛され、祝福されている自分を感じます。(^_^)


いつも応援ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



天使 | 21:54:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
ギャラクティック・バースデー
今日、こんな素敵な写真が撮れましたので、みなさんとシェアします。

なぜか気になる雲があったので眺めていると、見る見るうちに変化し、大きな2枚の羽になりました。
この写真を見ていると、なんだか心がスーッとして、ピュアになるような感じがします。

2maibane

実は、今日は私のマヤ暦の「ギャラクティック・バースデー」だったんです。
天から素敵な祝福をいただいたような気がして、とても嬉しかったです。(^_^)

そして、今夜、月を眺めならが、自分の人生の目的とか使命なんかを考えていたら、月の回りに丸い虹が見えました。
なんだかとてもとても有り難い気持ちになったのでした・・・


いつも応援ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



天使 | 23:41:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
またサイン!?
おととい、きのうに続いて、今日もまたサインがあったのです。

Angel sign

これって天使が飛んでいるように見えますよね。
こんなに立て続けにサインが来るのには意味があるのだろうけど。
う~ん、何が起こっているんだろう???

私の近辺で何かが起こっているんですね、きっと。
まぁ、そのうちにわかるでしょう。
楽しみに待ってよっと。(^_^)

いつも応援ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

天使 | 19:51:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイン!
おとといの朝、服を着替えていたら、目の前に5ミリほどの極小の羽がフワリフワリと浮かんでいた。
「わぁ~、天使ちゃんや~!」と朝から思わずご機嫌。

その日の夜、スカイプで友達と話していたら、目の前のキーボードの向こう側に羽が小さな1枚落ちている。
WEBカメラで友達に見せて盛り上がる。
話の途中で笑ったりしたから、そのときの鼻息で羽はどこかに飛んでいってしまったようで、なくなっていた。

その友達との話が終わって、ふと足元を見ると、小さな羽が落ちていた。
さっきの羽が落ちたのだと思い、「ここにあったんや~」と拾い上げると、さっきの羽とは形が違うような・・・
それで、その羽をキーボードの向こう側にそっと置こうとしたら、なんとさっきなくなったはずの羽がちゃんとそこに戻っている。(・_・)?????

羽がふたつになってしまった。
その日の朝から3回も羽のサインが。
何のサインかわからないけれど、嬉しい。
※ちなみに羽は天使からのサインだと言われています。(^_^)

昨日、ホームセンターに買い物に行った。
なぜか昨日は屋上に車を止めた。
そこの屋上に車を止めるのははじめてだった。

買い物を済ませて、のどが渇いたので、ジュースを買って車の中で飲んでいた。
ふと前を見ると、雲の隙間から2体の龍神雲が見える。
あわてて携帯を出して、写真を撮る。
(新しく買ったデジカメを持ってこなかったのが残念!これからはいつも持ち歩くべし!)

龍神雲
雲の隙間から見え隠れする2体の龍神雲

そして、またふと右の方向を見ると、えええぇーーー!!!
天使の羽が浮かんでるーーー!!!

天使の羽
デジカメだったらもっときれいに撮れていたのにー!

2日続けてサインの連続・・・
いったい何のサインなんだろう???
ワクワク。(^_^)

いつも応援ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

天使 | 10:26:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

