■プロフィール

aki

Author:aki
幸せのためのカウンセリング
《akiカウンセリング》のakiです。

21年のフランス生活に終止符を打って2004年に帰国しました。

クライアントさんの癒し、幸せのために必要な 「愛」 「光」 「叡智」 をお伝えできる器でありたい・・・

そんな想いでカウンセリングをしています。

※写真はakiカウンセリングルームの前に広がる景色です。

■ご訪問ありがとうございます

■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せな人生を生きるための唯一の秘密
幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》《akiメールカウンセリング》のakiです。
---------------------------------------------------------------------------------



◎ 今日の言葉 ◎ ***************************************

宇宙とは神の想像による創造なんだ。
それは芸術であり、一種の遊びだよ。
人生とは、“遊びのルール“の本当の意味を魂が正しくとらえることができるようになるまで学び続けていくことなんだよ。

人生には、われわれをまっすぐに幸せに導くためのたった一つの秘密、たった一つの方法があるんだよ。
幸せな人生を生きるための唯一の秘密、たった一つの方法、それは愛とともに生きることだ。


                                 『戻ってきた人アミ』より
****************************************************

「愛とともに生きる」ための第一歩は、自分自身を愛すること。
自分自身を無条件で愛すること。

これって難しい・・・

でも、これができないと人を本当に愛することなんてできない。

そして、これができるようになってくると、すべてを愛することができるようになってくる。

「私は、私のすべてを愛します」

毎日毎日、こんな言葉を唱えてみませんか?
自分の中の愛が目覚めてきます。



-----------------------------------------------------------
akiが発信するメルマガ「幸せになりましょう」
無料登録はこちらから
(メールアドレスを記入して送信ボタンを押してください)

メルマガ登録・解除
幸せになりましょう
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

-----------------------------------------------------------
mixiこちら
-----------------------------------------------------------


よかったらポチッと押してください。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


幸せ | 10:39:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
自分を無条件に愛する。。。
本当に!これが一番難しいのです!!!
昔から、愛する。。。という言葉に凄い抵抗があるのです。
私の全てを愛します。。。この言葉を素直に唱えることが出来たらいいのになぁ。。
奇跡の祈りの処方箋さんから来ました(^^)
もうコメントは読まれないでしょうが、思わず一言書いてみたくなりコメントしました☆彡
2016-12-01 木 17:30:22 | URL | 通りすがり [編集]
Re: タイトルなし
通りすがり様

よくこのブログを見つけられましたね(#^^#)
私も久しぶりにこのブログに戻ってきました。

そして、コメントありがとうございます!

ほんとにおっしゃる通りで、これが一番難しいですよね!!!

私たちは、愛という言葉を使いはしますが、果たしてどれほどその本当の意味がわかっているのか・・・

きっと何もわかっていないんだろうと思います。(>_<)

それでも、本当の愛を思い出していくにつれて、きっと私たちは幸せになっていけるんだろうなと思うのです。

ほんとに私の全てを愛しますって言える日が来ればいいですね。

そんな日が来るように、聖なる存在に導いてもらう人生を歩んでいきたいですね♪

コメント嬉しかったです。

これからはこちらのブログでお待ちしていますね。
よかったら立ち寄ってくださいね。

http://ameblo.jp/kisekinoinori-shohosen/
2016-12-01 木 17:48:38 | URL | aki [編集]
再びのコメントで失礼します☆
そうでしたね、、、私たちは何も知らないし、わからないのでしたね(^^;
本当に本当に、、私の全てを愛します、、と心の底から素直に言える日が来たなら
悩みも苦しみも消えていきそうな気がします、、まだまだ時間がかかりそうです。
そして、その時が来るまで、聖なる存在さんに導かれるままに生きていくことが
幸せへの近道なのでしたね、、、akiさんのブログにいつも書かれていましたね(^^)
ご丁寧な返信コメント、こちらこそありがとうございます!
またいろいろと教えてください☆☆☆
2016-12-03 土 10:55:06 | URL | 通りすがり [編集]
Re: タイトルなし
通りすがりさん

再度のコメントありがとうございます(#^^#)

通りすがりさんは、とても素直なお方なんですね。
コメントの文章からにじみ出ています。

私が教えるなんておこがましいですが、お互いに聖なる存在さんの導きを祈りながら歩んでまいりましょう。

ありがとうございます☆
2016-12-03 土 18:53:11 | URL | aki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

