■プロフィール

aki

Author:aki
幸せのためのカウンセリング
《akiカウンセリング》のakiです。

21年のフランス生活に終止符を打って2004年に帰国しました。

クライアントさんの癒し、幸せのために必要な 「愛」 「光」 「叡智」 をお伝えできる器でありたい・・・

そんな想いでカウンセリングをしています。

※写真はakiカウンセリングルームの前に広がる景色です。

■ご訪問ありがとうございます

■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『能勢合気道クラブ』 9月スタート!
幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》のakiです。


『能勢合気道クラブ』の詳細が決まりましたので、お知らせします。

2009年9月6日(日)スタートです!

能勢合気道クラブ


合気道という武道は、「神の化身」と言われた植芝盛平氏が創始した愛と調和の武道です。
合気道では、相手と調和しながら、お互いの身体と心の向上のために稽古をしていきます。

ですから、合気道には勝ち負けという概念はなく、試合は存在しません。
女性も、男性も、年配の方も、若い方も、みんな一緒に楽しく稽古をしていきます。

合気道では、脱力を学び、呼吸力、気の力を培っていきます。
それは、身体と心のリラックスと信頼感を育てます。

姿勢も良くなり、健康も促進され、身体もスリムになっていきます。
そして、心身共に気が満ちてきますので、明るく活動的になれます。

楽しく稽古していきましょう!


◆『能勢合気道クラブ』の詳細です。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

年齢:大人のための稽古です。(中学生からOKです)
    合気道の動きは柔らかく、無理なく構成されており、女性も安心して稽古することができます。

場所:能勢町の「B&G 海洋センター」第2アリーナ(2F)

日時:毎日曜日の午前10h30-11h30
    (時間に余裕のある方は少し早めに来て畳を敷く手伝いをしていただけると助かります)
    ※日時が変更になる場合もありますので、事前にご確認ください。

講師:石井明人(合気道三段 財団法人合気会認定)

入会費:無料

会費:・大人2000円/月 ・中学生1500円/月

お問い合せ:090-9257-3282(石井)
        nose-aikido@hotmail.co.jp

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


事前にお申し込みください。
稽古がスタートしたら、直接来てくださっても結構です。

無料体験していただけますので、ご希望の方はジャージなど動きやすい服装でお気軽においでください。
(下は長ズボンでお願いします)

見学もご自由にどうぞ。

稽古を続けていかれる方は、柔道着をご用意ください。

私の恩師、ダニエル師範のサイトです。
http://www.aikidojeanpierre.com/

akiが発信する
幸せのためのメルマガ「幸せになりましょう」
無料登録はこちらから

メルマガ登録・解除
幸せになりましょう
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
励みになります。(^_^)
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

お知らせ | 11:55:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。